あなたの素敵な出会いをサポートします。ハピメで真剣な交際から大人の出会いまで。

ハッピーメールは無料で会えるのか?

ハッピーメール

ハッピーメールは無料で出会えるか?無料でポイントを獲得する方法

新しい出会いのためにハッピーメールを使ってみたいけど、料金が気になるんだよね

ハッピーメールはポイント制だから、自分が思っている以上に高額にはならないよ。少額から楽しめるから安心してね

気温がぐんと下がり、人肌が恋しくなった今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

出会いは欲しいけど、職場はいい人がいない、友達には相談しにくい。

あるあるですよね?

でも大丈夫です。

実はカンタンに出会えちゃう方法が実はあるんです。

それがこのハッピメールです。

この記事では主にハッピーメールでのお得な無料ポイント獲得方法や、出会いの確率を上げる方法をご案内いたします。

それでは早速行ってみましょう。

新規登録で最大120P(1,200円分)プレゼント

ハッピーメールの公式サイトで無料登録

申し込みはWebから

ポイントを無駄にしないように援デリやサクラは注意する

まず大前提としてハッピメールのルールを説明します。

ハッピーメールは最近流行りのサブスク型のマッチングアプリとは違い、1P/10円でポイントを買ってそのポイントを使って、
お相手の方とメールの交換をするというシステムです。

ですので、裏を返せば、サブスク型よりも安くお相手の方と出会い、一緒に遊べる可能性があるということです。

ただしここで注意が必要です。

マッチングアプリなどに多いのが、業者やサクラです。

業者は主に、素人のふりをした援デリで、メッセージを送ると即、ホ別1.5などのメッセージが返って来ます。

またサクラは何度もメールのやりとりをしても、なかなか会えず、なけなしのポイントがいつの間にか消耗しきってしまっているそんなパターンです。

これでは人肌恋しい季節にさらに財布の中まで寂しいことになってしまいます。

ポイントを大切にしながら、楽しく遊ぶためにはまず業者やサクラには十分に注意しましょう。

ハッピーメールのポイントを無料で獲得する方法

ありがたいことにハッピーメールには無料でポイントをもらう方法があります。

その方法をご紹介いたいます。

登録するだけで、120P(1,200円分)ポイントがもらえる?

なんとも太っ腹なハッピーメール様ですが、なんと登録をするだけで、ハッピーメールは120Pももらえちゃうんです。

ただし、名前とメールアドレスだけで120Pというわけではありませんが、カンタンな情報を登録するだけで、24回分もポイントがもらえちゃうんですね。

これなら安心して始められますし、あわよくば無料でお相手と会えるチャンスも。

メールアドレスを登録するとポイントor無料チケットが送られてくる

こちらは不定期ですが、月に1回〜2回程度ハッピーメールから、プレゼントメールが送られて来ます。

このメール内にURLが記載されてますので、そちらをクリックすることによって、ポイントや、メール無料券などが配布される仕組みになっています。

1点注意としては、このメールには有効期限があり、7日程度で期限切れになってしまいますので、ポイントは早めにゲットしましょう。

ログインボーナスが1日1Pもらえる

さらにハッピーメールではアプリから1日1回ログインすることによって、毎日1Pもらえます

たかが1Pされど1P、1Pを笑うものは1Pに泣きます。

毎日こまめにログインすることによって、月30Pもポイントがゲットきちゃいます。

毎日コツコツ積み重ねることによって、無料で遊べる幅がどんどん広がって来ます。

ログインはこまめに、無料ポイントを積み上げていきましょう。

ハッピーメールで出会いたければ、やっぱりポイントを買おう

とここまで無課金勢のためのコツコツ楽しむための情報を記載しましたが、やはり無料は無料、お金を失わない代わりに時間を多く費やすことになります。

できるだけ早く、効率的に新しい出会いを求めるなら少しだけお金を使うのが賢いです。

30P貯めるのに、1ヶ月かけてしまっては、いい感じの方とのメールもポイントが貯まるまでおあずけ。

その間に素敵な方はどんどん相手を見つけていってしまいます。

なので、背に腹は変えられないけどせめてお得に課金をしたいという方へ、一番お得なポイント購入方法をご案内いたいます。

現金振込でポイントを買う

まずは、一番アナログな方法ですが、一番お得な方法をご案内いたします。

それはずばり、現金で直接ポイントを買う!というものです。

この方法ですと、最安1,000円でも110P、最高30,000円だと4,500Pの購入が可能です。

確かに振込手数料などはかかってしまいますが、ポイントへの還元率は一番高いので、現金でのポイント購入が一番お得に出会える最短距離です。

クレカでポイントを買う

こちらはスムーズにポイントを購入できる上に、クレカのポイントももらえる2度美味しい方法。

ポイントの還元率も2,000円購入で210P、最高30,000円で4,200Pと現金に比べると若干見劣りしますが、クレカのポイントや、振込手数料がかからない点、振込作業の手間など考えるとこちらのクレカで購入も大いにありだと思います。

また、現金ではポイントの反映が翌営業日になるのにたいして、クレカはすぐにポイントが付与されるのも大きなメリットと言えます。

その他の支払い方法

そのほかにも、決済代行のペイディーや、コンビニ決済などもあり、いずれもの方法も、購入ポイント+還元がありますので、お得に出会いを探すことが可能です。

お金は大事だと思いますが、それよりも大事なのはやはり時間です。

無料ポイントの獲得と、ポイント購入をうまく併用して、安心安全な出会いをハッピーメールで探してみてください。

新規登録で最大120P(1,200円分)プレゼント

ハッピーメールの公式サイトで無料登録

申し込みはWebから

  • この記事を書いた人

モンちゃん

ハッピーメールを使い始めて5年の経歴があります。今までにハピメで出会った女の子は30人を超えています。その中にはワンナイトラブの女の子との出会いもありました。ハッピーメールで素人の女の子と出会うための攻略法をこのサイトで公開しているので、ぜひ読んで下さいね。

-ハッピーメール